オランダから一時帰国の友人とランチ

今日はお休みDAY(*´ω`*)

お昼は池袋の「オステリア サンテ」さんでランチ!
ブルスケッタをいただきましたー!
盛りだくさんの生野菜のサラダと、チーズと共にパンでいただきます☆
写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダに海外赴任している友人が一時帰国しているので、向こうのお話を聞かせもらいがてら

ランチにお誘いしましたー^^
上のお店は彼の行きつけのお店なんですね。
ヨーロッパにいるから、イタリアンなんて食べ尽くしているだろうに…なんて密かに思っていましたが。
なんと、1周間の滞在の中ですでに4度訪れているそう。笑
本場の美味しさと、日本独自の繊細さのクオリティがやばいそうです。
わからなくもない!!

さて、今日彼と会ったのは
世界一周中のヨーロッパの拠点にさせてもらおうという計画。笑

交渉は成立!
でも、EUは移動費もバカにならないのでお世話になるのは数日間かもしれませんが。。

しかし、直接の友人がむこうに居てくれるとはこころ強いことです!

現在彼は、日本社のオランダ本社で、奮闘中です。
時間に対してゆったりとしていたり、細かいことを気にしないという風習を変えるために
配属されたみたいです。

日本人の間でさえ、人を変化させていくのは難しいのに
それをオランダという地で、多国籍の人たちに伝えていく。。

長期戦になりそうと言っていましたね。
応援しています!

現地で会うのが楽しみだなぁ(*´ω`*)

************************

オステリア サンテ
東京都豊島区池袋2−38−8 1F
03−6914−2441

***********************

2014-02-27 | Posted in FOOD, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment